SSブログ

浅田真央 熱愛 牧野コーチ?小塚選手? [テレビ]

[スポンサードリンク]



浅田真央 熱愛 牧野コーチ?小塚選手?引退後の将来の夢は結婚と幸せな家庭

浅田真央 引退 韓国のキムヨナも来季で引退。

浅田真央選手がフィギュアスケートを次のソチオリンピック限りで引退することを話していますね。

その浅田真央選手の引退を聞いた国民は残念がる声とともにお疲れ様と言った声や次の夢、幸せに向かって進んでほしいと暖かい声援が多いですね。

浅田真央選手は引退後の夢について質問されて答えていました。

「将来的には結婚して子供が欲しい

いい旦那さんと出会っていい家庭を築きたい

彼氏はいないけれど35歳までの男性で~~。」

と話されていました。

まだ22歳の浅田真央選手は、過去に小塚選手との熱愛やコンディショニングコーチをされている牧野講平さんと熱愛の噂がありました。

噂の真偽はわかりませんが、現在、浅田真央選手は彼氏がいないと話ていましたので違うかもしれませんね。

常にスケートの練習漬けで自由時間の無かった浅田真央選手が自由な恋愛が出来るわけないですので熱愛に発展なんてしにくいですよね。

なので、浅田真央選手が引退されたら自由に恋愛できるわけですから、それで、将来の夢として結婚して家庭を持ちたいと話されていたわけですよね。

国民全てに知られている浅田真央選手が普通の人様な恋愛はしにくいでしょうが、幸せになってほしいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。