SSブログ

矢口真里 離婚 井上公造 慰謝料 [テレビ]

[スポンサードリンク]



矢口真理さんがモデルの梅田賢三さんとの不倫で夫の中村昌也さんと離婚成立!

井上公造も語る矢口真理さんの離婚の真相、離婚での夫への慰謝料について。

今、一番世間の話題となっている矢口真里さんの不倫と中村昌也さんとの離婚成立ですが、週刊誌が報じただけでは不倫は嘘?噂かと思う所が生番組のヒルナンデスなどレギュラーを欠席してこれは本当だと確信した人もおおいですね。

事実かどうかわかりませんが、矢口真理さんの不倫は梅田賢三さんとの1回ではなくて常習的に行っていたとか、それで週刊誌がはっていて証拠をつかんだのが梅田賢三さんとの自宅不倫だったとか。

完全に矢口真里さんが悪い離婚ですから中村昌也さんへの慰謝料が5000万円だとか言われていますね。

離婚の真相が中村昌也さんのDVだなんて話も出ていましたが、元々、別居の説明を不倫がばれてと言えない矢口真里さんが事務所に嘘の説明をしたとか。

じゃないとDV夫との自宅で不倫なんて殺されるようなことはするわけないですもんね。

中村昌也さんは地方での仕事から帰るたびに枕やベッドカバーが変わっていておかしいと思っていたとか。

全く家事をしない矢口真里さんなのに夜をあけたときに限ってベッドがきれいにされていたら違和感を感じますよね。

なので、梅田賢三さんとの不倫の現場も突然遭遇したわけではなくて怪しいと思いながら帰ってきて現場をおさえたそうですね。

裸で寝ていたところに帰って来たとか、行為におよんでいるところだったとか噂がありますが、現場を矢口真理さんと梅田賢三さんがおさえられたのは事実ですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。