SSブログ

華麗なるギャツビー あらすじ ネタバレ [テレビ]

[スポンサードリンク]



華麗なるギャツビー あらすじ ネタバレ

華麗なるギャッツビーは昔の小説を10年ほど前に読んで村上春樹さんが訳したグレートギャッツビーを数年前に読みました。

ネタバレあらすじになりますが、主人公が引っ越した隣の豪邸に住む人物がギャッツビー。

毎日、ギャッツビーは豪邸で盛大なパーティーをしています。

ある時、主人公はギャッツビーのパーティーによばれます。派手な騒ぎに巻き込まれて、主人のギャッツビーへの挨拶が出来ていないことを気にします。

庭のパーティーの喧騒がすごい中、屋敷に物静かな男性がいます。その人が主人のギャッツビー。

関係の浅い人物しかパーティーにはおらず、ギャッツビーのことを違法なことで稼いでいる人物だという人もいたり、親から受け継いだ資産を持っているという人もいたり誰一人ギャッツビーのことを知りません。

ギャッツビーが心を許している人物もおらず、パーティーでいっしょに騒ぐわけでもない。謎の人物のギャッツビーですが、ネタバレは

貧乏な家庭で育ったギャッツビーは、好きな女性が若い時にできたけれど、金持ちの令嬢で階級社会では結婚できるわけがなかった。

そこで這い上がり金持ちになったギャッツビー。けれど、時が経ち好きな女性は結婚していた。

けれど、好きな女性が住む所へやってきて豪邸を建てパーティーをいつも開いていつか彼女が訪れてくれるのを待っている。

しかし、恋心がかなうこともなく結末は破滅が。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。