SSブログ

アメリカ ゴキブリ早食い大会 優勝者の死因は窒息死 [テレビ]

[スポンサードリンク]



アメリカ ゴキブリ早食い大会 優勝者の死因は窒息死

国際ニュースより分かりました。

アメリカで爬虫類店が主催してゴキブリ早食い大会が行われています。

商品はニシキヘビで爬虫類愛好家が珍しいニシキヘビを入手するためにゴキブリの早食いを行うのですが、2012年は優勝者がゴキブリ早食い大会直後に亡くなって死因はゴキブリを丸のみしたことにより胃が食いやぶられたのでは?なんて憶測も流れていました。

ゴキブリ早食い大会の優勝者は、数十匹のゴキブリと幼虫を食べたのでそれが死因なことは確かだけれど、どのような影響があったのか?注目も集まっていました。

すると、大量のゴキブリを早食いしたことによる窒息死が直接の死因だったと国際ニュースより発表されました。

ゴキブリだから亡くなられてというわけではなくてどの早食い大会でも起こりうることでした。

それにしても、ゴキブリ早食い大会なんてクレイジーなものをアメリカは行うなと言われていた中での出来事でご冥福をお祈りします。

日本にもゲテモノを食べさせたり、海外の変わった大会に参加させるバラエティなどありますが、ゴキブリ早食い大会に参加させる番組はありませんね。

ゴキブリを食べる習慣がある国もありますし、人間が食べても問題ないゴキブリなんでしょうが、それでも他の早食い大会と比べて見ていても面白いものではないでしょうね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。