SSブログ

堺雅人 半沢直樹 リーガルハイ [テレビ]

[スポンサードリンク]



堺雅人 半沢直樹 リーガルハイ

ドラマ半沢直樹が大人気ですが、10話しかないとか。急きょ、追加で半沢直樹を撮ろうとしたけれど主演の堺雅人さんがリーガルハイのドラマの撮影に入るので変更が無理だったそうですね。

視聴率30%のドラマ半沢直樹が10話で終わりだなんてもったいないですね。

TBSの段取りの悪さを書いている記事もみかけました。

選挙特番や世界陸上で1周あけるのは人気ドラマではありえない!って話でした。

1周あけたら視聴率が下がることがドラマでは多いらしいですからね。

リーガルハイは、1が大分前に放送されてこの前、スペシャルドラマが放送されていましたね。

そして、秋からリーガルハイ2が放送されます。

リーガルハイも人気で面白いドラマですよね。

半沢直樹役の堺雅人さんは、30代でブレイクしましたが、ここ数年かなり主演のドラマとか重要な役どころでの出演がありますね。

私は、堺雅人さんの声がいいなと思います。

ドラマを見ていて聞きやすくきれいな声ですよね。

半沢直樹を見て10倍返しが流行ってブラックな社員が増えているなんて話もありましたが、本当にそんなこと出来るならブラック会社でも生き残れそうですね。

銀行員が合コンで最近人気なんて話も。半沢直樹効果ですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。