SSブログ

有吉 生野 お似合い理由 [芸能]

[スポンサードリンク]



有吉 生野 フライデー お似合い

毒舌王と言われながらも人の良さも見える有吉弘行さんショーパンこと生野アナが熱愛中だとフライデーされましたね。

お似合いだと言われる有吉さん生野アナですが、お似合いだと言われ始めたのは視聴者から『イチャイチャ散歩』とも揶揄される『ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ』での仲が良いだけでなく親密そうな様子からです。

カメラが回っていないところではスタッフや生野アナに飲み物などを配ったり、移動で生野アナの荷物を持っていたりとやさしさが見えるそうですね。

女性からしたら、”やさしそうでやっぱりやさしい人”よりも”嫌な奴そうで実は優しい人”の方が心引かれるものですよね。

少女漫画でも定番ですよね。

有吉弘行さんなんか毒舌できつい人に見えて優しさがあるようですから女性は魅力を感じるんではないですか。

ロンハーでは陰のいい人ぶりが暴露されている有吉さんですが、女性に奥手なことも言われています。

人づきあいの苦手なタイプだから共演者と時間をかけて仲良くなった恋愛に発展していくパターンだろう夏目アナかな?とか考えられていたらショーパンこと生野アナでしたね。

いい年齢なのに恋人が出来ても美味しい店に連れていくことすら出来ないし困ると怒り新党では話ていましたが、そんなこと心配しなくても家で食事を作ってくれるようなタイプと付き合えばいいですしね。

今や中堅芸人ではトップですから、稼げて性格も良い有吉さんなら女性は選び放題でしょうけれどね。

女遊びするタイプよりも有吉さんのような人見知りするタイプのほうが浮気の心配をしなくていいですね。

なんにせよ、お泊りデートも目撃されているというお似合いの有吉さんと生野アナですが、決定的画像、写真が出てくるのはいつですかね。




共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。