SSブログ

行列のできる法律相談所 中村昌也 舌打ち 矢口真理に対して? [テレビ]

[スポンサードリンク]



行列のできる法律相談所 中村昌也 舌打ち 矢口真理に対して?

別居、不倫報道がされた矢口真理さんの夫 中村昌也さんが行列のできる法律相談所内のVTR撮影中に舌打ちをしているのが話題となっていますね。

中村昌也さんが矢口真理さんとの自宅を自分で撮影中に「何だよ 片づけてねーのかよ チッ」と舌打ちをしていて行列のできる法律相談所を見ていた人はびっくりした人が多いようですね。

中村昌也さんと矢口真理さんといえば、身長差と収入の差が話題となった夫婦ですが、収入の差とか関係なく仲良さそうな夫婦だなというイメージがありました。
そう思っていた人が多いようです。

ところが、この前の行列のできる法律相談所に中村昌也さんが出演した時に自分で撮影したVTRの中で矢口真理さんに対する文句とか舌打ちをしていてビックリです。

嫁の矢口真理さんに稼いでおいてもらないながら、家事のことで何でこれしてねーんだよ。チッとかありえないですね。

そんな態度だから、矢口真理さんがモデルと浮気したのか(事実かわかりませんが)、それとも矢口真理さんが浮気したりしているからいらついて舌打ちするような態度を中村昌也さんがとっているのか。

矢口真理さんがモデルと浮気をしたのは本当かどうかわかりませんが、イメージダウンですね。

そして、夫の中村昌也さんも矢口真理さんへの不満とかが言葉や舌打ちに見えて印象がかわりましたね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。