SSブログ

高橋由美子 現在 激太り 育児放棄 [テレビ]

[スポンサードリンク]



高橋由美子 現在 激太りしたとか?でも高橋由美子さんの今を見たら激太りしたように見えないですけどね。

それよりも、高橋由美子さんが結婚したけれど育児放棄したとか言われていますが真相は・・・。

昔も今も高橋由美子さんは激太りなんか関係なくきれいですよね。

南くんの恋人の印象が高橋由美子は強いですね。

その後、見なくなったと思ったらドラマ ショムニで占いをやっているOL役で出演しましたね。

このショムニの頃は激太りとまではいかないですけれど、やはり南くんの恋人のピークの頃よりもぽっちゃりされていた感じがしますよね。

現在は、高橋由美子さんは39歳になり舞台を中心に活躍されているそうですが、プライベートでは結婚しているとか。

高橋由美子さんが結婚したけれど育児放棄?調べてみると「高橋由美子 生活保護」とまで出てきて?

あの芸能人の高橋由美子さんのことではなく一般女性の高橋由美子さんが結婚後、育児放棄をして生活保護を受けているとかそんなニュースが出元ですね。

それで、南くんの恋人が代表作の高橋由美子さんと同じ名前なので勘違いしてしまうということだったんですね。

いやいや、あの高橋由美子さんが結婚後、育児放棄したのかと思って驚きました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。