SSブログ

南くんの恋人 高橋由美子 育児放棄 [テレビ]

[スポンサードリンク]



南くんの恋人が代表作の高橋由美子さんが現在、激太りしたとか結婚、育児放棄、生活保護?とか検索されていますが・・・。

現在、激太りしたなんてそんな風に見えない高橋由美子さんですが、結婚されていたんだ。けれど育児放棄?生活保護?

高橋由美子さんの検索キーワードがおかしいですね。育児放棄はまだあるかもしれないけれど生活保護なんてありえないでしょうし。

調べてみると、芸能人で南くんの恋人やショムニに出ていた高橋由美子さんのことではなく一般女性の高橋由美子さんが結婚後に育児放棄したうえに事件になって・・・という話でした。

昔は、子どもは自分にあった親の元へ生まれてくるとか言われたことがありますが、育児放棄したうえで亡くなってしまうなんておぞましい事件がありますから、どうなんでしょう。

子供には一切罪がないのに短い人生を終えてしまうなんて。

育児放棄してしまう高橋由美子容疑者のようなところへ子供がやってくるのに、望んで不妊治療しても子供ができない夫婦もいますから世の中おかしいですよね。

自分は望まれて生まれてきたんだと自信をもって言えるような環境で育つことのできるのが一番ですね。

最近は、民生委員が1年に1回くらいお子さんどうですかと様子を家に見にきます。

最初、もしかして虐待とかでも疑われているの?と思ったら今はそうやって予防のためにまわっているんですね。

それでも、虐待したり育児放棄したりする親のところへ入っていく権限がないのがわかっていても解決できずに事件になってしまうのがつらいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。