SSブログ

ふなっしー 中の人 arufa 行列 [芸能]

[スポンサードリンク]



ふなっしー 中の人 arufa 行列

千葉県船橋市のご当地キャラながら”非公認”で活動している”ふなっしー”。

ゆるキャラ、ご当地キャラでありながら、甲高い声でしゃべりテレビの取材にも答えるフナッシー。

行列のできる法律相談所にも出ていましたね。

十六茶のCMやスッキリなどの情報番組でのふなっしーの動きから中の人は運動神経がいいことがわかりますね。

そんな、ふなっしーの中身の人と噂されるのは、東京生まれで千葉育ちのARuFaさんという人気ブロガーさんです。

あくまで、噂ですが、そう思っているの方が多いのでARuFaと検索したら、ふなっしーと検索補助で出てきますね。

けれど、ARuFaさんのブログを見てみたら特にふなっしーについては書かれていませんでした。

まあ、非公認ってことは自分の趣味というか副業にしているというか上に人がいてやっているわけではないので好きに出来るんでしょうね。

それで、ふなっしーの中の人のキャラが出てこんなにおもしろいキャラになっているんですね。

行列でも、おもしろい動きと喋りを見せてくれますかね。

テレビ出演や取材などには気軽に答えるようにふなっしーのブログで書いていますが、行列などでのギャラはいくらぐらいですかね?
気になるところです。

行列では、ヒャッハーと奇声をあげていて少し怖かったです。




共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。