SSブログ

パズドラ アテナ降臨攻略ノーコンパーティ [テレビ]

[スポンサードリンク]



パズドラのアテナ降臨がはじまってさっそくノーコンで攻略している人の情報が出てきていますね。

麒麟パーティー、ホルスパーティーでノーコンが多いですが、サタンパーティーやハクパーティーでもノーコンが上がってきています。

アテナ降臨ダンジョンの敵モンスターの詳細などはこちらに書いてあります。

麒麟を持っていてパズルの腕があればアテナ降臨ノーコンは楽勝のようですが、無課金だったら何パーティーで行くのがいいか。

途中のクーフー対策のためにも副属性持ちを多く入れるのは有効ですね。

それから、ジーク対策のためにもパーティーのHPは2万程度は必要ですね。

アテナは、ギガグラやエンハンスを使えば1ターン、2ターン程度での撃破も狙えますので道中のスキル貯めが重要ですね。

サタンパーティーだと回復ができないので、道中のジークを攻略するために固定ダメージ持ちか毒持ちを連れていくとか。

それで、サタンパーティーでノーコンしている人がいるんだからすごいですね。

ただ、アテナ降臨ダンジョンは敵のモンスターが最初にこちらの回復をしてくれるからサタンでも使いやすいというところがあるんですね。

それでも、ノーコン狙うならばギガグラ系が必要になってきますね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。