SSブログ

嵐 櫻井翔 好きなタイプ [テレビ]

[スポンサードリンク]



嵐の櫻井翔さんと最も相性の良い運命の人はたんぽぽの白鳥さん!!

ほんまでっかTVに嵐の櫻井翔さん謎解きはディナーの後での番組宣伝で出ていました。

櫻井翔さんがたんぽぽの白鳥さんをテレビで見て惹かれるのには理由があった。

ほんまでっかTVのいつもの精神科や脳科学の先生たちが女性陣に質問して櫻井翔さんと相性が良い人を選びだしました。

櫻井翔さんの好きな女性のタイプは、同性から信頼されている人とか、はっきり言ってくれる人など言われていましたが結局のところ、脳科学の先生が言うには櫻井翔さんが好きであうタイプの女性は頭の良い人だと。

そして、勝ち残り選ばれたたんぽぽの白鳥さんは、

「私、男性と付き合ったことがないのに・・・」と発言して

ひな壇からは、「付き合えるわけねーだろ!今後、金輪際話す機会もないよ!」と言われていました。

それで、櫻井翔さんからたんぽぽの白鳥さんにご褒美としてハグをすることになりました。

「えー」とスタジオから声があがっていました。

そして、櫻井翔さんにハグしてもらったたんぽぽの白鳥さんはあと10年は生きていけそうだとコメントしていました。

嵐ファン、櫻井翔さんファンは白鳥さんとのハグに対してどう思うんですかね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。