SSブログ

あのニュースで得する人、損する人 毎月14万5千ずつ赤字が膨らむ家族 感想 [テレビ]

[スポンサードリンク]



あのニュースで得する人、損する人

毎月14万5千ずつ赤字が膨らむ家族。

夫のリストラ・・・妻の不満爆発!崩壊寸前の一家を救えるか?

森永卓郎さんが家計の支出などを見に行きましたが、支出を削ったらどうにかなるレベルではなかったです。

私の感想ですが、旦那さんがリストラされてからアルバイトをしているのが悪い!って妻は言ってましたが、ぽっちゃり妻の態度が悪く見えました。

妻は300万の借金状態でも専業主婦のままでパートには出る気がないと言ってアイスやジュースは買いだめして無駄遣いが多いのを指摘されても色々反論していたのが見苦しかったです。

そんな家庭状況なのに妻は娘を私立中学に行かせるとか言ってるし現実のバランス感覚がないですね。

旦那さんがリストラされてからアルバイトのままで収入が17万なのが悪いと言ってパートにも出てないですが、ご年齢も40代だから正社員の仕事を見つけても家計費の月31万と娘の私立中学代を稼ぐのは無理でしょ。

妻は家計が足りないならば、息子がアルバイトできる年齢だから行かせればいいとか言ってましたし、娘ももうすぐ中学生なのに子どもに手がかかる年齢だからパートに出れないとか言ってるしひどいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。