SSブログ

ベッキー 女性セブン 親友と [テレビ]

[スポンサードリンク]



ベッキー 女性セブンに親友とのスキャンダラスな写真を掲載されて謝罪!

ベッキーさんが女性セブンに掲載された写真についてファンにツイッター上で謝罪されました。

ベッキーさんは下のようにつぶやいてます。

女性セブンの8ページに掲載された記事について。ファンのみなさま、あんなスキャンダラスな写真ごめんなさい。

スキャンダラスな写真?とびっくりしました。

それからこうも続けています。

でも、プライベートは大切で愛する人への思いは貫きとおしたかった。

ごめんなさいとまで書いています。

スキャンダラスな写真というのは、親友と友人関係というよりも恋愛対象として接しているものかと思ったら・・・。

ただ、ベッキーが親友の上戸あやさんと風船を持ちながら手をつないで歩いている写真でした。

ベッキーさんもツイッター上で意味深な発言ごめんなさい。とりあえず女性セブンを見て下さいとの発言。

結局女性セブンの宣伝だったんですね。

スキャンダラスな写真と本人が言うから検索も爆発していましたが、ただの仲良し写真だったんですね。

ベッキーさんは恋愛とかのスキャンダルがないですね。本当にないのか事務所が強くて潰しているのかどんな感じでしょうか。

親友の上戸あやさんが結婚したので影響を受けて結婚も近づくベッキー?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。