SSブログ

ディバインゲート リセマラ 当たり [テレビ]

[スポンサードリンク]



ディバインゲート リセマラ 当たりは妖精!

パズドラのガンホーが出したディバインゲートですが、最初にレアスクラッチで何をひくかで攻略速度がまったく変わります!

現在は、イフリートなどの妖精が当たりです。機械系なども☆5ですが、リーダースキルがしょぼすぎて全く使いものにならずフレンドも集めにくいです。

リセマラでおすすめの当たりのイフリートなどの妖精だと強いフレンドも集まるので攻略も簡単になります。

知らずに最初に機械を出して進めてたのですが、フレンドに妖精がいないと攻略がきつくなり、自分が妖精を持っていないとフレンドも集めにくく壁にぶちあたりました。

さらにディバインゲートは始まったばかりでパズドラで言うところのゲリラダンジョンなどがないのでユニット育成がきつく、ユニット固有能力だよりになります。

それから、リセマラする時に最初の主人公はアカネを選ぶのがおすすめです。進化させて炎甲士アカネになると2パネル消しで大攻撃になります。

他の、アオトとミドリもそうかというと違うのです。なので、攻略難度が全く変わります。

リセマラのあたりの話に戻りますが、ウンディーネがあたりと言われていましたがここ数日はイフリートが一番の当たりだと言われています。

まあ、妖精自体全てがあたりでリセマラするのに、一つを狙うのはきついと思いますがね。

私は、リセマラを始めて3回目でイフリートが出て助かりました。その時はウンディーネがあたりと言われていたのですが妥協したつもりでイフリートではじめたのですが良かったです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。