SSブログ

ディバインゲート リセマラ やり方 [テレビ]

[スポンサードリンク]



ディバインゲート リセマラ やり方は、おすすめの当たりの妖精ユニットが出るまでアプリの削除をしてリスタートするのです。

チュートリアルでのレアスクラッチを引く所までは5分くらいでいけます。

ただ、チュートリアルのレアスクラッチでは、火、水、木属性のユニットしか出ません。光、闇、無属性のユニットが出ないのです。

そして、イベントの倍率アップも適用されていません。

なので、リセマラは、チュートリアルのスクラッチだけでなくてストーリーエリアを攻略してレアスクラッチを引く所までいくやり方がおすすめだと言う人もいます。

ただ、その分時間がかかりますね。

私は、リセマラをせずに攻略をしていたらフレンドも集めづらく行き詰ったのでリセマラをしました。

運よくチュートリアルのレアスクラッチを3回ひいただけでイフリートが出て助かりました。

イフリートだったら強いフレンドも集まって攻略がかなりすすめやすいです。

妖精がなくても主人公系を2属性持っていたら攻略に行き詰ることはないと思いますが、レアスクラッチで主人公系を狙うよりは妖精のほうがいいですしね。

妖精のなかでもウンディーネが当たりとかいやいや、イフリートが当たりだとか言う人がいますが妖精のなかでもどれかを狙ってリセマラするのはきついので、イフリート、ウンディーネ、シルフ、ウィルオウィスプ、シャドウ、ゼロのどれかが出ればリセマラ終了でいいのではないでしょうか。

妖精といってもプチドナ、マーメイドなどのダンジョンでドロップするのはハズレですね。

攻略をすすめたらゴロゴロ落ちて入手できるのでプチドナなどがレアスクラッチで出てもリセマラをやめたら意味がないです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。