SSブログ

ディバインゲート リセマラ 当たり [テレビ]

[スポンサードリンク]



ディバインゲート リセマラ おすすめ当たりはイフリート!!

チュートリアルのレアスクラッチでの当たりは光、闇、無属性が出ないので火、水、風の上位妖精であるイフリート、ウンディーネ、シルフがリセマラのおすすめ大当たりです。

その後の通常レアスクラッチでは、上の3ユニットに加えてウィルオウィスプ、シャドウ、ゼロがリセマラ当たりおすすめになります。

その中でもイフリートが攻撃力が高くリセマラで一番の当たりでおすすめだという人もいれば、ウンディーネは割合回復スキルがあるので将来性があるのでおすすめ方もいます。

それから、リセマラをするなら最初の主人公はアカネを選んだほうが絶対にいいです。

2回進化させるとアカネ、アオト、ミドリには差が出ます。

自分の属性2パネル消した時の単体攻撃についてアカネは大攻撃、アオトは中攻撃、ミドリは小攻撃になります。

5パネル消した時はまた違うのですが、7種の属性から一つの属性の5パネル集めるのは大変で通常は2パネルでの攻撃になりますし難関ダンジョンのボスは1体ですから2パネルの攻撃力が必要になります。

もし、リセマラに失敗していてもアカネで進化させてフレンドにイフリートがいれば攻略がしやすいです。

一番は、アカネで始めて当たりのイフリートをリセマラでだしてパーティーを組むのがいいですがね。

ちなみに、リセマラの効率的なやり方としては、他のアプリのようにスマホからディバインゲートのアプリをアンインストールしてインストールするのではなくて、

ディバンゲート内のオプションからゲームデータの削除があるのでそこからするのが時間の節約にもなって早いですよ。

ちなみに私はリセマラ3回目でイフリートが出てラッキーでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。