SSブログ

ティーン雑誌 恐すぎ [テレビ]

[スポンサードリンク]



ティーン雑誌 恐すぎ

ティーン雑誌 ポップティーンのドール系×U☆Aの写真が怖すぎですね。

お人形さんみたいなおめめでステージのプリンセス。そばかすがチャームポイント。って出ていますが、安物の汚い見た目の人形の顔のようですね。

目の上のアイラインの位置と太さが怖すぎですね。

そばかすもわざとらしいですし、モデルさんの素顔が下に出ていますけれど、ふつうにティーンらしい可愛らしい顔が雑誌のすすめるメイクで恐すぎの顔になるだなんて。

2chでもポップティーンの迷走ぶりを書いている人がいたり、この恐すぎティーン雑誌についてもう日本は終わりだなんて書いている人までいました。

でも、ティーンだったらこのメイクが可愛いと思って流行ったりするんですかね。

昔のコギャルやヤマンバもそうでしたよね。恐すぎって言われていたけれど一定数のティーンが雑誌の真似をしてやっていましたしね。

ルパン三世の映画のマモーのようなメイクだっていうのが私も一番しっくりきました。

でも、ポップティーンのメイクが恐すぎて逆に面白くて話題になっているのがすごいですね。

自分にティーンの娘がいてこんなメイクしていたら絶対に嫌ですけれどね。

すごすぎる写真でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。